自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマちゃん!

裕徳食堂
兄貴の名前と私達の姓字が一文字づつ入った食堂名!オカズ4品+スープ+ご飯注ぎ放題!金属トレイの工場の昼ごはんと変わらないやぁ~でも7元ならこれからも、お持ち帰りで食べたら野菜もイッパイでバランス好いしね!
こっちに来て変わったのは食事のお行儀かな!中国人は、マズ片手はポケットは卓上には置かない。片手でガツガツ骨ごとぶった切った豚とか魚を口からペッペッ!私も、やっぱりコレしなければローカルには溶け込めないペッペ~!!
ゴマダンゴ

家から一番近い2分ほどの所のお店の胡麻ダンゴ!(子供の握りこぶし位の大きさ)3個2元(1個10円)モチモチ感がたまらなく夕食後に全部食べてしまった。ヤバイ・・・でも、今日多分又買うかも・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 中国生活 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い・安い・旨い

7元でフルコースですもんねぇ~
本当に安い!!

| hillarylanlan | 2010/03/17 16:16 | URL |

でも・・・

いくら安くても昼も同じような物、食べるので一日二回は油ギトギト~はやっぱりヒャー!!
チト、ハードボイルド・・・・

| カッチャン | 2010/03/17 17:47 | URL |

ゴマちゃん

ゴマちゃん、おいしそうですねぇぇ。。。3個で2元でしたっけ?では、6個お願いします。待ってます。そして、なかなか気合いの入ったレストラン(?)いや、、食堂、、ですね。自分がまだまだ甘いことを思い知らされました。兄さん、弟子入りさせてください。。。

| KIMBERLY | 2010/03/17 19:56 | URL |

弟子採って無いんです!

KIMBERLYさん>
ゴマちゃん、どーぞ~ありゃらぁ~みんな食べちゃった~ごめんなぁさーい!!
気合い入れなかったら先制パンチ食らうやろ!気合や!!甘ったれたらあかんぞ~な~!
でも、吉野家でも懐かしい・・・トホホ・・・

| カッチャン | 2010/03/18 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/72-0d8f6e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

