自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらら~


寒い~いい!!! 地面の水溜りガチガチに固まってます。昔小さいころ見たことあるが、大阪ではココまで凍りません。

ツララって人の住むところで)出来るの?昨日の晩の気温は氷点下まで冷え込んでたんでしょうね!

昨日は肌に当たる風が”寒い”より”痛い”といった感じで~ガタガタ震えてました。

会社も暖房つけてない!!なんで??皆ダウン着込んで仕事してます。

おかしいです。ホントおかしい人たち!

ひょっとして会社の社訓「心頭滅却すれば火もまた涼しという」って中国語でデカデカト書いてあるんかな?

絶対そうや!資本主義の社会には通用せんでぇ~!俺もう少しで凍傷になるかもです・・・

でも。昼からは春を感じさせる青空になってきました。こっちに来て初めてマブシイ太陽とご対面!やっと春がが戻ってきたかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 自転車 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つららー

つららーつららー、つら、つら、らー♪この世は私の為にあるぅ♪でしたよね??今日、こんなに寒いのに暖房なしですか?そこは、もしかして、”少林寺”ですか???

| KIMBERLY | 2010/03/10 17:17 | URL |

とやぁ~!

KIMBERLYさん>
うららぁ~うららぁ~うら うら うららぁ~♪
もう頭がコチコチよ=!
ヤッパ!そうなんや!俺サルに似てるから?
お寺にほり込まれて修行や!
ホンマ修行僧やわ!!

| カッチャン | 2010/03/10 17:59 | URL |

はじめまして

カッチャンさん はじめまして。
足跡から来ました。
と言うか私から先に足跡つけたんですよね(;´∀`)

昨日の上海は本当に冷えましたね。
さぁ我々日本人もエコのために暖房つけずにダウンにアームカバーして頑張りましょう~

| hillarylanlan | 2010/03/10 21:02 | URL |

お初です!

hillarylanlan様>
こちらこそ!はじめまして!!
やっと寒さも和らいできましたね!
こっちは(松江)はシェパード?とかが道でウロウロしてますね!日本の犬みたいに眼がギラギラして無く可愛いですね!

| カッチャン | 2010/03/11 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/68-20a70255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

