自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチな我が家は100円寿司

kura1.jpg
”お父さん帰ってくるな”企画第二弾!!
家から徒歩圏内で、またまた今日も外食です。リッチな我が家は100円寿司です。??

回る寿司は久しぶりで・・ナント!!タッチパネルで注文すれば、高架で二段になってる「特急レーン(新幹線レーン)」で通常レーンをチンタラ流れるお寿司よりも数倍速くバカ殿キャラが乗った新幹線がお寿司を猛?スピードで注文席でピタッと“停車”する。

これは今までより早く確実に注文品をお届けするサービスや!!うむ~顧客満足度アップやな!出来立ての”てんぷら”もあって日々進化。見習わなければ・・我が大阪堺の会社。「くら寿司」
kura2.jpg

kura4.jpg
もう何年も本物?のお寿司食べてない~!上トロ~食いたい!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

| その他 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特急レーン

特急レーン、上海まで延ばしてくれないでしょうか??待ってます、お寿司、待ってます。。。

| KIMERLY | 2010/03/02 14:41 | URL |

よっしゃ~あ~!

KIMERLY様
行くでぇ~ビュー~~ん・・キキキキィ・・チョット待てよ最新式の新幹線は止めとくわぁ~
コダマで我慢してやぁー・・何でやって?そら決まってまんがなぁ~奥さん!!
スグ技術真似して国産やぁ~って言う国あるから・・この間もドラえもんがゴキブリと合体して羽生えて飛んでたし・・・

| カッチャン | 2010/03/02 17:11 | URL |

こんばんは。

おいしいですよね~(*^_^*)
私はホッキサラダ(軍艦巻)を4個食べますよ。

ぽち。

| G1 | 2010/03/02 22:16 | URL |

こんちは!

G1様>
回る寿司はいつも食べすぎてしまいますね!
食べるものは好き嫌いないもので・・


| カッチャン | 2010/03/04 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/58-9f558573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

