自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様


真央ちゃん残念でしたね~

本人相当のプレッシャー

でもまぁ、キムヨナが最高得点で完璧すぎでしたから・・・

でも、マダマダ若いからこの悔しさが次のオリンピックへのバネになると思います。

やっぱり、守る方より、追いかける方が練習も何事においても気迫が違います。

真央ちゃんおめでとうございます。

ほんで!お疲れ様!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

お訊ねありがとうございました。

そうですね~
真央ちゃんのインタビューの場面を見ると・・・
私も一緒に泣きたくなりました。

本当にお疲れさまでした。

| G1 | 2010/02/27 15:24 | URL |

いらっしゃいませ!

やっと、笑顔が戻ったみたいで、良かった!
日本中の視線浴びて大変でしたでしょうね!

| カッチャン | 2010/02/28 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/55-1af4a293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

