自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22年2月2日

前リン
昨日はミゾレまじりの雨でしたけど朝は寒さも慣れたのか、温く感じました。
今日は一ヶ月ぶりのタイム・スピーダーの登場!初めてジテ通に使いますが、マダマダ、ガンガン、メインで使います。
これからは自転車はカーボンって事で2年前に新調した唯一のカーボンですが、ヤッパ!フレームは金属系が好きで
世の中と逆行してます。

私の自転車たちのインプレですが・・・自転車の硬いやら、柔らかいは雑誌にまかしてこんな感じかな?

※コルナゴ・マスターXライト→重いけどよく進む。ロードの基本かな
※コルナゴ・ドリームプラス→フルアルミの反応のよさ。(今まで一番よく乗った)
※タイム・スピダー→そこそこ軽くカーボンです。
※コガミヤタ・フルスカンジューム→軽くて反応の良さ、直進安定はピカイチでこの中で一番フレームが安い。

枯れ木
明日から中国上海二泊三日春節忘年会酒三昧です。美味しい料理と味わいながら飲むのは好きですが、
乾杯の嵐はチョットなぁ~
これも仕事です。これからの親交の為です。『ウコンの力』持っていけないし・・・前回はデジカメのバッテリーが
無かったんで何にも写真無かったけど、何か撮ってきます。では・・・
スポンサーサイト

| 自転車 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/34-15f1a2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

