自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜はうろうろ~

逕サ蜒・003_convert_20100124195322
鍋谷頂上は朝は-1℃、昼折り返しは+1℃。今日は皆調子が悪いらしく頂上でお別れ!奥Nさんと二人ファミマかつらぎ笠田店から折り返し。お互いやっぱり帰りは旧道のほうが良かと~!と言う事になり、せっかくの新道はパス!

槇尾中学校前の交差点でキルワニさんキル兄ぃさんとコンチワァ~!分かってもらって良かったー!あれから登られたのですね!又ヨロシク!
今日はサカタ二さんデーみたいに沢山いらっしゃいました。

逕サ蜒・008_convert_20100124224657
仕事の宣伝です!

逕サ蜒・007_convert_20100124224527
家に帰ってから嫁さんの所へ、スタバ差し入れで南堀江までマウンテンでコギコギ~脚パンです。
Angelicus』ってレディースナチュラルニットのお店です。
堀江の近くに来られたら一度のぞいてやってください。本当は有名ブランドのニットも作ってます。
Angelicus twitter

逕サ蜒・009_convert_20100124224929
Angelicus大阪市西区南堀江1-15-10(立花通一本北通り)

逕サ蜒・010_convert_20100124225024
近くのべトナム料理チャオルナのフォーです.

| 自転車 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~す。

裏鍋は新道開通したんですねぇ~♪行かなきゃ、と思いつつ向こう側へ降りるのはけっこう根性いります。
奥様のお店素敵ですね~。行ってみたいけど私のようなXXSサイズもあるかしら・・・・

| キルワニ | 2010/01/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃぁ~い!

キルワニ様>
嫁さんは、ただの店番ムスメ??でぇ~す。
どんなサイズでも作りまぁ~す。OK!ですよー!

| カッチャン | 2010/01/26 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/25-4ed51d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

