自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雨


今日は雨ですので自転車はお休みです。せっかく生ぬる~い朝やったのに、まあ~雨が無かったらチョット続いたらしんどいしね!

毎日通勤で45㌔、週末100㌔オーバーで一週400㌔、1ヵ月約1,600㌔ 雨があって実際は1,500㌔チョットかな~


手前がジテ通のコルナゴ、マスターオリンピック。奥がタイム スピーダー。真ん中がコガスカンジューム。
後、コルナゴ ドリームプラス、25年前に作ったパナソニックが我が家で同居してます。

又急に、2月3,4,5日中国上海出張になりました。2社の忘年会でカンペイの嵐です。なんで高校生でもないのに中国人は一気飲みばっかりなんかなぁ~

そうそう中国で急に『アバター』の上映が『孔子』に替わったらしい。多分『アバター』は土地の強制収用問題があるからと違うかな?表面は大国の仲間入りでも中身はグーグールの問題もあるし・・・・あんまり中国の悪口書いたら今度監禁されるかもしれんからやめときます。 


| 自転車 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funfunride.blog109.fc2.com/tb.php/23-6cf08259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

