自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツミ(罪)のブランドに傷がぁ~

chann.jpg
実はサクララウンジでくつろいでます。・・・
一週間自宅へ出張します。上海の皆様決して逃げ出すのでは無く・・・
私には可愛い?妻と息子が居てる身なんで・・・
昨日はフライト時間より少し早く会社を出て上海 おくられひとのずんたろサンに教えて頂いた上海科技館の地下へ行って来ました。
私もずんたろサンと同じゴロゴロが欲しく・・キョロキョロ・・サムソナイトは沢山あるんですがなかなか無くて・・ヤット見つけました。

相手は480元。ずんたろサンに教えて頂いてたんで天が200元って解かって150元スタートでしたが・・・相手に心読まれてました。コイツ欲しいなぁ・・・結局、私が100元札二枚出して、引っ込める時点でOK!

持っていた荷物ガラガラに入れてウロチョロ・・飛んで火に入る夏の虫!小バエがいっぱいよってて来た「ナニ、サガシテル?ビトン?トケイ?」
中にはココは、カルフールか?スケート履いて追いかけてくるヤツも居てた。
普通、平日の昼スギにこんな所来ないよね!「プーヨ」言うのも鬱陶しい!!
昔の襄陽市場の時は本当にシツコかったがテリトリー外に出れば居なくなるんで・・・・

poal.jpg
未だ時間あるんで・・・ブラブラ~
でオトナシイ風の店でポールスミス?のカバン見っけ!息子の土産にどうかと・・・
冷やかしに値段聞くと890元!アホか!俺150元
・・で何回か電卓で350元とか・・・
私は10元づつしか上げないし・・
財布の中100元札二枚と10元札1枚後・・・1角の札が何枚か・・
コレ見せても首思いっきり振ってる・・じゃ「メイヨ」で帰るとシブシブ・・210元
なんかさっきのTUMIのバチモン?ゴロゴロの方が値打ちあるかな・・
でも、火付けたんはコッチやったし・・家の近くのド・ローカルやったら50元でも買わんのに・・・・

でも、持って帰ったら・・大喜びの・・息子の顔のはずが・・・・・・・・・・

「お父さん!また、バチモン買ってきて~税関で捕まるでぇ~」やて!

えーわー俺が使う!!って言ったら

「使う!!使う!!」やて!最近のガキは~

罪
無印良品より安いし!安物買いの銭失いかなぁ~でも丈夫そう!気に入ってます!
今度は4月の最初の連休休みに又ブラブラ~見に行こう~
罪傷
高価な?TUMI ツミ(罪)もう、すでにブランドの顔に傷がぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



| 自転車 | 10:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

