自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のギア!

ノースフェイス
自転車通勤は定番の『deuter』のスーパーバイク。コレは快適ですネ!前はオルトリーブ使ってましたけど雨の日には走らないし、荷物が一杯入るんやけど、少し大きすぎました。

これから中国でノートPC持ち運びしなければならないので、担げて持ててコンパクトなPC用のカバンを探しに堀江のノースフェイスの直営店があるのでメッセンジャーバッグでPC入れれるバッグ見てたら定員さんが『よろしかったら鏡がありますのでどうぞ』って?あ~カバンはファッションの一部なんや!俺的にはギア(道具)やけど。

26年前、世の中にあんまりデイパック(今や死語か!)無かった時にカリフォルニアバークレーで初めて↑このオレンジのデイパック買った高かった!1ドルが290円ぐらいの時に50ドル位やった。それからカバンはなぜかノースフェイス買ってる。最近は特に防水性と耐久性が優れたTPEファブリックラミネートを使った財布やダッフル、トートバッツグなどがお気に入りです。
今回スポタカ(何年ぶりに行ったか?)で↓コレ買いました。でもUSのカタログにしか載ってなかっつた珍しいカバンゲットしました。

私の会社の卓上カレンダーは中国暦で、もう3月になってます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

| 自転車 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

