自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和なバレンタインでー


今日の鍋谷はJAの所で0℃頂上で+5℃!ポカポカまでは行かないけど、確実に春に近ずいてるって感じの鍋谷です。帰りはシマノチームとマトリックスチームすれ違いました。やっぱりプロは集団は小さくまとまってるね!
改めて皆のバイク見たら、金属フェチ?私がスカンジューム、奥Nさんピナレロのアルミ(コンポはサンツアーシューパブプロ!)奥Iさんはブリジストンのクロモリ。皆カーボン持ってるけどこれ↑ばっかり!特に奥Nさんのシューパーブは最高!!私も26年前初めてロード組んだ時もこれでした。コマンドシフトなんか無かったし、手でシフト感覚でチェンジ!カチカチって音もしなかった時代!ギアは5枚・・・まだ現役でたまに乗ってます。
男3人コンビにの前で座って、嫁はんらの愚痴・・やらローンまだあるし・・年金なんぼ貰えるかな・・早く自転車ばっかり乗れる時代来ないかなぁ~なんてダベリしている平和なバレンタインの日でした。うー悲しい・・
15.jpg
梅が満開!!今年初めて『ホーホケキョ~♪』聞きました!春や!!
07.jpg
中国は今日が新年!おめでとう!同じ寅年です。日本が中国の真似してるんや!昔は何でも中国から輸入してた。今は逆!!私も中国に物作りお願いに行くんですが、もうそんな時代じゃない!物を買って頂く時代!ユニクロも中国へ従業員100人ほど移動したみたいやし、車も伸びは30%以上。うちの会社も早く内から外へ目を向けなくてはね!消費大国中国は直ぐそこかな?
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

| 自転車 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

