自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国生活

hou8.jpg
約一年住む上海のアパートです。ワンルームみたいな所は無いみたいで、これで一番狭い所らしく、
2LDK90㎡位で一ヶ月1050元(15,000円)家具もTV、冷蔵庫、洗濯機、ベッド付きで会社まで徒歩15分ぐらい
で飲食店も近くに沢山あって古いですが良い所です。一年契約で3ヶ月分家賃先払い。

でも、工場は上海から車で5時間の所、浙江省(せっこうしょう)ですので週末しかココに居ないかもしれません。
大阪出発は3月6日、ビザ申請が間に合ったら一ヶ月住もうかな!帰りのチケットはもっと早いんですが、日程的に
伊吹山ヒルクライムが難しくなるので・・・
hou3.jpg
・セミ・ダブルベットかな?一人寂しいな・・布団を買いにいかねば・・・

hou6.jpg
hou4.jpg
リビングです。TVは映るんかな?
hou5.jpg
もう一部屋、シングルベットがあります!部屋貸しますよ。女性限定で・・・笑)
あ!今日ラジオで上海万博に堂島ロールが出展するらしいって言ってました。ビックリです。!!

アパート付近。夜は真っ暗かな?

| 中国生活 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

