自転車ファンファン

ロード自転車と中国生活

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日よりはぜんぜんOK!!

1/10
今日10日はえべっさんか~
でも又、飽きずに鍋谷です。
今日は0℃でしたが、昨日よりはぜんぜんOK!!

今年初めてカワハラダのタケシ君、奥Nさん、大泉愛輪会の奥Iさんと上がりました。
和歌山の笠田ファミマで井出Gさん遅れて合流!

本町の井上夫婦さんとも、帰り対向でオメデト~さん!!
いつもの真冬は会う人限られてます。

父鬼の自販機の前で『12/31の鍋谷TTは寒くて行かなかったよ~』ってペチャクチャしてると、ジモテイのオバちゃんが『あんたら上行ってきはったんか?
ウチ花坂いきたいけど?行けるかな?』って聞かれた『鍋行けるでー』って少しは地元人にも役に立ってます。




| 自転車 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

